チャ−ガchaga茶 1セット
チャ−ガchaga茶 3セット

|
kakakuを通販で探してる?
TOPページ | 前のページ | 次のページ
超音波クリーナー“SONIC WAVE" cc001 価格: 4,980円 レビュー評価:4.5 レビュー数:3 ●お買い上げ日より六ヶ月 ●機能:42,000Hz,3分間自動タイマー付 ●気になっていた細かい汚れが、簡単に落とせる!こすったり、水で流したりしてもなかなか落ちない、メガネ、アクセサリー、ひげ剃りのヘッド部分などの細かい汚れも、水を入れてスイッチを押すだけでキレイにとれる“超音波”クリーナー。さまざまなものに使えるので、1台あると便利 ●実際にメガネ屋さんなどで使われているのと同じタイプの“超音波クリーナー”。見えないすき間や手の届かないところまで、超音波と水による微振動で汚れを剥ぎ取り、分散・乳化して離脱させ洗浄する。メガネはもちろん、防水時計のバングルやアクセサリ |
|
足元暖房器■足元ぽかぽか■クリスマスプレゼントにも 価格: 1,970円 レビュー評価:4.0 レビュー数:8 省エネ設計でとても経済的!
・1日8時間使用しても電気代約10円と経済的です。
省スペースでどこでも使える!
強・弱のコントロールスイッチ付き!
冷え性の方におすすめ!
・部屋全体は暖かいけど、足元が冷える、腰やひざが冷えるという方に最適です。
足元暖房器
電 源 AC100V〜 150・60Hz
消費電力 弱/30W 強/60W
寸法 (約)縦35×幅36×高さ3.5cm 電 源 AC100V〜 150・60Hz 消費電力 弱/30W 強/60W 寸法 (約)縦35×幅36×高さ3.5cm特徴としては、
・弱でも熱い ⇒雑巾を置いて靴下履くとと丁度いい |
|
|
|
ニンテンドーWii 用ワイヤレスセンサーバー 価格: 980円 レビュー評価:1.0 レビュー数:1 サイズ :(約)H4×W30×D3.5cm
重量: (約)75g
電源 :単三電池×4(別売) 置き場所にもう悩まない!ケーブル不要で使えるセンサーバーです。 360度可動するスタンドが付属!自由な角度に調節可能です。 縦長に折りたたむことが可能なので、使用しないときはコンパクトに収納できます。日本語の説明書もなく、極めて不親切な商品です。
納品されて現在まで、いまだにまともに動作していません。 |
PSP/プレイステーションポータブル用スピーカーAVスタンド 価格: 2,980円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1 商品名 PSP2000/3000専用マルチスピーカースタンド サイズ (約)H2.2×W16.5×D6.5cm 重量 (約)102g 電源(乾電池) 本体:単4電池×4(別売) リモコン:ボタン電池CR2032×1(付属) 外部出力 AV/コンポーネント 対応機種 PSP2000/3000 付属品 取扱説明書
■装着したまま充電! 充電機能付きなので、映画やワンセグを観ながら充電できます。もちろん充電ホルダーとしても使用可能!
■高音質スピーカー搭載! 高品質スピーカー搭載!音楽鑑賞に最適です。 < |
PSP電池パック充電器 価格: 1,200円 レビュー評価: レビュー数: 対応機種 PSP-2000・PSP-3000 サイズ 本体:(約)H9.5×W6×D1.5cm PSPのバッテリーを直接充電できるPSPバッテリーチャージャー。 予備バッテリーパックを充電するときにピッタリです。 バッテリーケースも付属しています。 ※本製品はPSP-2000/PSP-3000専用です。 ※本製品はSONY COMPUTER ENTERTAINMENTのライセンス商品ではありません。 ※バッテリーパックは付属しません。 ケーブルの長さ:(約)120cm 重量 (約)41g セット内容 本体 USBケーブル バッテリーケース |
価格戦略論 価格: 3,990円 レビュー評価: 4.5 レビュー数:3 本書は価格戦略を論じた体系的な戦略論であり、基本的メッセージは「パワー・プライサーの勧め」だ。パワー・プライサーとは、従来型の「コストから発想するプライシング」に代えて、「顧客価値から発想するプライシング」を実践する組織および個人のことだ。パワー・プライサーは「市場」や「競争」に価格の決定を委ねたりしない。詳細なデータに基づき、顧客価値の創出に注力するのだ。 本書を読むと、一口に価格設定といっても実にさまざまな方法があることがわかる。「経験だけにもとづいたこれまでのプライシングは、現実に対処するには適当とはいえない」と本書は言う。正論だ。データやケースが多く、絵やグラフも豊富 |
一瞬でキャッシュを生む!価格戦略プロジェクト 価格: 1,680円 レビュー評価:4.0 レビュー数:36 この本が発行された頃に、社会情勢は似てきています。
相変わらずマクドナルドは値下げ戦略をとっていますし、果てには無料サンプリングまで流行させました。
現代社会では無料マーケティングの手法などが目立ちますが、
本書では中小企業が生き残るための方法として一貫して『値上げ』を唱えています。
「値上げに必要なのは勇気だけ」と言われてしまえばそうなのですが、いざ値上げしようとなると、
「値上げ根拠は何だ」とか「既存の顧客にどう説明すればいいんだ」などと色々と考えてしまって、
なかなか実行されないケースが(私を含め)多 |
マッキンゼー プライシング (The McKinsey anthology) 価格: 2,100円 レビュー評価:4.0 レビュー数:5 プライシングにテーマを絞った本は初めて読みましたが、「顧客便益」にマッチした価格を業界全体で設定していかないと、安易な低価格は業界全体を滅ぼすという理論が全体のベースになっており(構成としては複数の著者の論文の寄せ集め)、納得感はあります。
また、1%の価格改善が売上に与える影響は計り知れない、という視点から本書をスタートしており、プライシング戦略の重要性に対し腹落ち感がありました。
自分の身の回りにも検討すべき課題があるなという意味でも気づきのある本でした。 |
TOPページ | 前のページ | 次のページ
|